クレカのインビテーションがくると嬉しい

自宅に届いた封筒を開けると、ゴールドカードのお誘いが。

職場のカードを除いてはこれまで上流階級に縁もゆかりもなかったのですが、この度、僭越ながらゴールドカードのインビテーションが届きました。
封筒に入っていたお手紙によると、ふつうに申し込むと年会費5000円のところ、インビテーションならば無料になるということだったので、それならばとマルイに急行。
ルンルン気分でマルイのエポスカードカウンターへ行き、「ゴールドへの切り替えです!インビテーションです!」などと喚きながらカードを作ってまいりました。

エポスカードはインビテーションの登竜門的なカード

そもそもふつうのエポスカードを作ったのは、マルイが半年に一回くらいやっている「マルコとマルオの7日間」というキャンペーンにつられたのがきっかけでした。
マルイ以外ではあまり活用していなかったのですが、急な出張等でメインカードがきつくなってきた時などでたま〜に決済していました。
最近ではpaypayの決済カードにしていたので、paypay祭の際に結構使っていたと思います。
ボーダーがどのくらいなのかはわかりませんが、こんなこともあってインビテーションとなった次第です。

偉そうにインビテーションなどと申しておりますが、実はエポスゴールドカードのインビテーションのハードルは低い方ですので、偉くもなんともありません。
またこれによってクレヒスが上向くのかはわかりませんが、今後とも大切に使っていこうと思います。


ゴールドカードを手にして嬉しくなったので、後日オムライスを食べに行きました。

おわり