桃瀬美咲さんのDVDを久々に見たら、やっぱり可愛かった。

10年くらい前、日曜朝のテレ東で、ポケモンサンデー(→ポケモンスマッシュ)という番組をやっていたのをご存知でしょうか。

お笑い芸人のTIMさんやロバートさん、タレントのしょこたん等が出演し、初期のポケモンアニメの再放送や、ポケモンの最新情報を取り扱う番組でした。

おそらくポケモンスマッシュになってからだと思いますが、桃瀬美咲さんが出演なさるようになり、アイドルにもかかわらずお笑い芸人顔負けの身体を張って番組を盛りあげて下さっていました。

 

あれから十数年が経ち、部屋の整理をしていたところ、いつか購入した(当時はドキドキで購入したであろう)桃瀬美咲さんのイメージビデオが出てきたので、久々に見ることにしました。

 

よく過去の記憶は美化されている(いわゆる時の浄化作用)と言いますが、美咲さんに関しては少なくとも私の記憶よりも可愛い姿で映っておりましたので、あわててgoogle桃瀬美咲さんを検索。

するとyoutubeが何本か上がっていたので、早速拝見しました。ああ今も綺麗だな〜

 

追っかけをしていなかったので最近のご活躍を存じ上げないのですが、今でもTVにもお出になられているということでしたので、今後もっと活動の幅を拡げていって欲しいなあと思います。

 

 

桃瀬美咲/桃物語 [DVD]

桃瀬美咲/桃物語 [DVD]